コンドルズ合宿ワ−クショップ

さて 来週はいよいよ始まります。
コンドルズ合宿ワ-クショップ!!!
ドキドキしながら 打ち解けられるように勤めます。
メニューも だんだん固まってきました。
京都らしさを取り入れつつ 心あたたまるものを提供できますように。
みんなの体を 食でサポートしますよ。


こうやって好きなことができる環境にあって 助けてくれる友達がいて わたしを思い出してくれる人がいて
ほんと幸せ者です わたしは。
幸せすぎて 申し訳ないぐらいです。頑張らなきゃ申し訳ないです。
仕事も 今はぜんぶ楽しいし たくさんやらなきゃいけないことや考えないといけないことがあるのに
やっぱり 眠くなってしまう。
もっと 体力あったらいいのにって 思います。
待ってくれてる人たちがいる。
こんなに 嬉しいことはないです。ありがとう。いつもありがとう。


ありがとうのてがみ わたし今なら 何枚でも書けそう。