岡山愛媛福岡大分の旅二日目

博多屋台の恐るべきパワー。
新しいものも古いものもちゃんと根付く食文化。
屋台で地元情報を入手して 明日の予定をコロっと変えるわたしたちでした。
おいしいラーメンと名物屋台バーえびちゃん。





さて 2日目
朝から由布院を目指します。
目的は温泉!
なんにも 決めずぐるりぶらぶら旅のはじまりー。



屋台で教えてもらった 夢想園に向かう途中で おいしいおまけ 発見。
松屋のおはぎ もうこれがびっくりするくらいおいしい。
よく練ってあるあんこ 優しい味にかわいいおばあちゃんと冷たいお茶。
うーん 良い時間です。


そして!!
超絶景温泉夢想園 (← 中国みたい。)
由布岳を望みながら温泉につかります。

もう 最高!!絶景!!

近くにこんなとこあったらいいのにー!!

久しぶりに旅をしました。
paysanの求さんと奥さん 三村珈琲の三村さん 屋台バー海老ちゃんの海老名さん。
スペシャリストにいっぱい話が聞けて 心が高揚しています。
もっと身軽にならなきゃ。
ちゃんと心にしまって 頂いた言葉 大切にします。
やっぱり わたし できる気がする。
誰にも負けないわたしが持ってるもので なんとかなる気がするのです。

旅っていいなー。今日もパンを食べるわたし。