京都パンめぐり

出町柳かりおんで 一日300円のレンタサイクルして 京都のパン屋を食べますよー。

まずは ここ ユノディエール。
パンが焼きこんであって めちゃくちゃ良い顔してました。
このたけのこのパン おいしかったー。

二軒目 レブレドール。
全粒紛100%のパンがおいしかった。
わたしも 全粒紛100%で パン焼いてみます。
ここから 坂道ぐぐっと登ります!!!
きついけど景色さいこー。




三軒目 レフレールムトウ。
このバケットは うーん・・・
・・・
うーん。




四軒目 RK。
ここは 火 木しか開いてないそうなのですが おいしいです。まちがいない。
栗のパン また食べたい。あー 今食べたい。


さいごは hohoemiでしめて かもがわカフェでお茶。
こんなにパン屋がある 京都に生まれてよかったー。


そして セラピストのゆきちゃんから 体について興味深い話が聞けました。
あと アーユルヴェーダの 人間は三種類に分かれるという話。
体にあったマッサージがあるらしいです。 ゆっくりとかリズミカルにとか。
この話をしてくれるゆきちゃんは魔女に見えた!!!