公言する意味

今思ってることを書いた方がいい。と言われました。
紙と向き合い 時間をかけて 自分と向き合いました。
先生は わたしの夢をいつも否定せず 応援してくれる。
甘いことは 十分わかってる。
わかってるけど やってみなくちゃ わかんない。
誰にもわからん。
わたしにもわからん。
恐れることなんてない 無くすものより得るものの方が ずっと多いと思うから。いつも いつでも 決めるのは自分。誰に相談したって決めてきたのは自分。


そう 三年後 私は店を構えます。


始めは 通販だって 週末だけのカフェだって構わない。
おいしいパンとごはん 少しのエンターテイメントと少しのワンダー そしてわたし。
きっと今と変わらないわたし。わたしだからできるカフェをしたいのです。
三年後 たくさんの自信と少しの勇気で踏み出すことが出来ますように。
覚えておいてほしいです。
わたしだけの夢じゃない。
これ読んでくれたあなたの想いもちゃんと。溢さない。
だから 迷っている時は 教えてください。
アドバイスください。
たくさん吸収したい。一人じゃ まだまだ足りないから。わたしプラス応援してくれるみんなでsouffleだから。

私のブログで元気が出るって言ってくれた。癒されるって言ってくれた。
泣きそうよ。つたない文読んでくれてありがとう。
お仕事の依頼で souffleしてもらいたいものって書いてくれた。
ちゃんと伝わってた。

まだ見ぬあなたも巻き込んで。 わたしを成長させてください。

いつも いつも ありがと。
頑張って ちゃんとありがとうを返す!!