食べるドレッシング


簡単で おいしいドレッシングですよー。

材料
おいしいトマト 1コ
塩 少々
新玉ねぎ 1/4コ
酢 大1/2
サラダ油 大1
しょうゆ 小1/2
黒こしょう 少々


作り方
トマトは湯むきし 種をとり 大きめにカット 塩をまぶして冷蔵庫で少し寝かす。
玉ねぎは薄くスライスし 少しの塩でもむ。しんなりしたら水気をしぼる。

酢以下の材料をよくまぜて トマトと玉ねぎを入れて 和えたら 出来上がり。



私は今 flowingkarasumaという所でイタリアン修行中なのだけど 和食のお店に約一年勤めた事があって その時代の レシピノートが戻ってきた!!
自分のレシピも これにそろそろ まとめよう。

あぁ懐かしい 辛かったけど 良い思い出です。
谷底を知ってる人間は 強いと思う。