souffleは 今日で二才になりました。
これも一重に このブログを見てくれてる あなたのおかげです。ありがとう。
そして わたしを見つけてくれる あなたのおかげ。
やっと 歩けるぐらい。
よちよちですが 一人で歩けるようになりました。
好きなことができるようになってきたと 思います。
まだまだ 足りなくて 未熟だし ほんと大変な時もあるけど 本番当日のみんなの笑顔は わたしにとって究極のごちそう。
この笑顔を知ってしまったので 頑張ってしまう。やめれません。

わたしのごはんを食べた人が ごはんの話をする。
そして 自分も作ってみる。
この上ないです。

作った人がそこにいる 安心感 コミュニケーションをとる事によって さらに おいしくなると思うから 食べてくれる人を前に 作っていたい。
そして 人と人が繋がっていく。

カフェをしたくて始めたけど ごはんを提供するというスタイルは さまざまな形に変化させられるんだと知りました。
シチュエーションに合わせて 対応していく事で 成長できたと思います。
souffleが わたしを新しい世界に連れてってくれる。
souffleはわたしだから 日本語おかしいけど ほんと そういう感じです。

三年目もたくさんの方に 求められるように そして 満足いただけるように 楽しみたいと 思います。

では 今年も よろしくです。