劇団ケータリング三日目

今日は ハッシュドビーフ


みなさん とってもかわいくて ほんとお母さんになった気持ちで作りました。
作ったものを おいしいおいしいと食べてくれるのは やっぱり最高に幸せです。
こっちが ありがとうでした。

大変だったけど それも準備や考える時だけ 当日はずっと楽しい。

本番前なんて みんなの胃袋を預かってただけに そわそわ。ただ成功を祈るのみ。

お芝居も いっぱい笑って 泣いて 感動して すごくよかったです。
ダンスがエロス。エロかわいい。好きな世界。

役者さんてすごいなぁ。
やっぱり舞台って 良いです。


今回の反省

男の方はたくさん食べてくださるので もう少しなにかあればいいなぁと思いました。
勉強 勉強。