サザンと共に活動休止

突然で驚かれるかもしれませんが 次のcafeを持って soufflecafeは活動休止となります。
2007年6月に二条の町屋から 始めたcafeでしたが いろんな人に助けられ 本当にたくさんの人を巻き込んで成長してきた一年だったと思います。
長々話すのは 最後のcafeが終わってからにしますね。
まだ 開催日が決まっていないのですが 初心に戻ってやろうと思っています。
心を込めて 開催しますので vol.7 ラストランお越しください!!!


cafeは 休止します。
が!!!
souffleとしては 今まで以上にゆるくなるかもしれませんが 活動を続けていきますので 応援よろしくお願いします。