vol 6 レポート

A(チキンのピタパンサンド キッシュ サラダ)

B(バジルとナスの重ね焼きトマトソース 梅酒ジャムとレモンカードのタルティーヌ サラダ)

C(きゅうりパンの野菜サンド キッシュ サラダ)

a(フルーツのブロシェット 熱々チョコレートソースがけ)

b(桃づくしのデザート)

コーンスープの写真を忘れました。


ランチ各種です。
今回は 約70名ほどのお客さまがいらして下さいました。
料理提供が遅れたりしましたが いろんな人に助けられながら なんとか無事に終わる事ができました。
ばりちゃん ヒロセ 林くん よしこ 長谷川家 田中家。
場所を貸してくださっている 川村さん。
何回 ありがとうを言っても足りない でもこの言葉しか浮かびません。
ありがとう。
みなさんのニコニコをたくさん頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。