genten+

呑んで熱った体で 夜風を切りながら 歩いています。


今日は 長岡京のセブン通り(長岡京には アゼリア通りもある)西側にある ひがしやさんに連れていってもらいました。
伊根の地酒 地魚が食べられるお店です。
美味しかったです とっても。
特に海老の蓮根はさみあげ 。さっき食べたのに もう食べたい。
小学校から見てくれている先生が 私の良いところを教えてくれた。初めて教えてくれた。忘れないように覚えておこう。
そして 何度も口にしてた 原点に帰るという言葉。
大丈夫 まだわたしたちは原点にいる。
いつでも チャンスに飛び込める勇気を持っておこう。そして それを見ていてくれる人達がいることを忘れないでいよう。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

ひがしやのご夫婦 先生 素敵な大人たちに囲まれて 夢を語る楽しい夜でした。
面白そうな情報も頂いたので 調べてみます 奥さん。

onedaycafeまで あと二週間です。
楽しみすぎる!!!
19:00〜21:00に予定している キャンドルナイトにロウソクを集めています。
家に眠っているロウソクがあったら当日 お持ちください。


あとsouffleは 昼でも夜でもランチです。
いつでもお召し上がりになれます。
今回は50食!!
お持ち帰りメニューを店内で食べていただく事もできますが ワンオーダーでお願いします。
ご質問等ありましたら なんでも聞いてください。
ここに行くんだけど おすすめのパン屋は?とか なんでも いいですぜ。

雨よく降るなぁと思っていたら 遂に梅雨が始まってしまった。