ハミング

好きなロウソク持ってますか?

ロウソクが好きです。
外国の物は 色が原色に近いし火をつけると きれいにロウソク自体が光ります。
和ロウソクは火自体が オレンジの暖かい色に光ります。
souffleの喫茶店には 長谷川兄がくれた 大きいロウソクがあるんですが でかすぎて燃えるんじゃないかと 怖くてまだつけた事がないです。
そこで!!
次のcafeでつけてみようかと はい!! キャンドルナイトです。http://www.candle-night.org/jp/
でも souffleの持っているロウソクでは 少ないかと思いますので 是非持って来て頂いて 自分のロウソクで食事やお茶を楽しんでほしいなぁと思います。


引間徹 『ペン』
押し入れにしまいこんだぬいぐるみ達に ごめんねと謝る。

峯田に美津留をハミング。
タナゴコロツジがおもしろい。