世界はときどき美しい

mala pua
チラシを置かせて頂いてます。長岡京にあるお花屋さんで 外壁が空色の素敵なお店です。横に小川が流れていて脇道が春には 桜並木でピンク色になります。
http://mala-pua.com
ローズマリーを買ってきて 植えかえました。元気な苗 ピンク色のお花が咲くそうです。

そして 今日 喫茶店に看板を出しに行きました。
中が読みものになっていますので 通りがかった方 手にとって見てください。


あと イベント用の看板。
これを持って いろいろ行けるようになればいいなぁと思う。

生きる事ほど疲れを癒してくれるものはない ウンベルトサバ

もつれ よじれ よつれ ぶれ ほつれ ねじれ ずれ くずれ はぐれ みだれ まみれ ちぎれ こじれ ささくれ
れにまつわる嫌な思い。

天にまします我らの父よ 天にとどまりたまえ 我らは地上に残ります この世はときどき美しい ジャックプレウ゛ェール

http://www.sekaihatokidoki.com/

そう 世界はときどき美しい だからやめられない。