祝一周年

souffle が一才になりました。
この一年 二人の生活も苦しい日々が多く たくさん泣いたり悔しがったりした毎日でした。しんどいと何回もらした事だろう。
でも souffleを去年の今日から始めて たくさん 本当にたくさん嬉しいことがありました。いっぱい笑って いっぱい嬉し涙を流しました。
souffleを通して 人と出会い そこからまた大切な事を学ぶ事ができました。
cafeを開く日がいつも 楽しみで 嫌なことがあったら 早く次やりたいなぁと二人でよく話し 自分が良いと思ったものをお客さまに食べてもらいお金を頂くありがたさを しみじみと深く感謝していました。
諦めたくないから ゆっくりだけど 一歩ずつ前に進んできたつもりです。
私は パンが大好きで 長谷川くんは ケーキを作る事が大好き。
ただそれだけの二人がやって来れたのは 周りにいる人たちの 助けといつも来て下さるお客さまの笑顔です。
一年にたった四回しかできなかったけど 二年目は 私が動ける分二ヶ月に一回開催できるように頑張りたい。

最後に 大きな愛を込めて ありがとう!!
行く末を暖かく見守ってやってください◎


そして パートナーへ
頑張ろうね!!