まかない

毎日 まかないを作っています。
難しいけど 勉強になります。たくさん料理を覚えて おいしいものを作りたい。

サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

だれも教えなかった料理のコツ

だれも教えなかった料理のコツ

今日は この本買いました。
あと これも
月と菓子パン (新潮文庫)

月と菓子パン (新潮文庫)

フィンガーボウルの話のつづき

フィンガーボウルの話のつづき

こんなして 紹介できるのね。便利。
今 長谷川君は 東京です。
日記書いてくれたらいいですね。

まじめな話。
夢はたくさんあった。
今でもたくさんある。
でももう叶う事はない夢も。夢を持つことは自由。誰になにを言われる事もない。
どうせ いつか 死ぬのなら やりたい事は やらなきゃいかんと思うのです。
行きたい場所や逢いたい人がいるのなら いかなきゃと思うのです。