スイミ−プロジェクト
http://www.swimy.info/
食も 食べる作品として だんだん認知されはじめた昨今。
フリ−マ−ケットではなく ちゃんと食べる作品として 見てもらいたいと思っていました。

恐れ多くも 自分が ア−ティストの方達と肩並べられる日がくるなんて!
書類審査 通りました。ジャンルは 「食」
souffleのワンダ− 見せつけたいと思います。



本展は<響き>をテーマとした、多人数参加による協同企画公募展となります。
今回で2回目となる本展では、大阪・兵庫にある4つの場所が連動し1つの空間(集合体)を創り出します。

<響き>は手にした物や、出来事、音や景色、そして、人との出会いなど、様々な情報から伝わる要素であり、目に見えるものではなくその捉え方、受けとり方は人それぞれ違います。

『第2回 おんさ』では、出品作品を【平面】【立体】【写真】【言葉】【映像】【音】【食】の7つのジャンルを 4店舗の会場<SEWING GALLERY, iTohen, beyer, galerie6c>に分け、同時期に展示いたします。

音叉   /U字型に曲げた金属製の棒に柄が付けられた器具。叩くとある特定の高さの音を発する。音叉が発する音が、ほぼ純音であるため、楽器の調律や振動の実験等に今なお使われ続けている。

[ 開 催 期 間 ]
2009年7月15日(水)〜7月26日(日)

【平面】【立体】【写真】
縦、横、高さの合計が100cm以内。
【映像】
DVDメディア。作品時間<5分以内>。
【音】
CDRメディア。作品時間<5分以内>。
【言葉】
制限なし。
【食】
制限なし。ただし、展示は7月19日(日)のみ。
第2回目となる本展では【食】もひとつの表現手法と考え、今回新たに【食】のジャンルを追加いたしました。
7月19日(日)にSEWING GALLERYにて行われる交流会内でお越しいただいた方々に召し上がっていただく作品を募集いたします。


近日 hpがリニュ−アルするそうです。