春のお菓子まつり参加します。 恵文社バンビオ店(京都府長岡京市)

出会いと別れの春です。
生まれ育った町の本屋さんで
今日から23日まで スーフルのお菓子を販売していただくことになりました。
小さい頃のわたしを知ってる人が手にとってくれたら 嬉しいな。


バンビオさんブログより。
バンビオ春のお菓子まつり 3月9日から23日まで。

花粉が舞いはじめるなど少しずつではありますが、春の訪れを感じるこの頃。バンビオ店では入学・進級・新社会人など新しい生活を祝い、そして来たる3月14日のホワイトデーに向けて、お祝いの気持ちをこめはじめてのお菓子フェアを開催いたします。

今回、手づくりのお菓子をわが店に届けてくれる二組をご紹介します。

京都は円町にお店を構え、めでたく1周年を迎える“食堂souffle(スーフル)”さん。小さなお店にいつもある美味しいご飯とあたたかい笑顔。お店だけでなくケータリングやイベント出張などいつも元気にそのおいしい時間と笑顔を届けるスーフルさんが、今回はじめてバンビオ店にもお菓子を届けてくれることに。わが店長岡京にゆかりあるスーフルさんのハートフルなおやつをお楽しみに。



そして二組めは、絵本『うんころもちれっしゃ』のキャラクターうんころもちくんアイシングクッキーなど、見ているだけで楽しい気持ちになるようなお菓子づくりでおなじみの“てふてふ”さん。その丁寧なお菓子づくりは「手づくりで安心して食べられるお菓子を」というきもちから。ちいさなお子さまからきっと喜んでいただけることでしょう。