きまぐれ火曜日14時から さちこ先生の編み物部始まります◎

編み物がとっても上手な友だちのお母さんがいます。

さちこさん。


わたしも編み物がしたいのですが その時間がなかなか取れなかったり というかその前に編み物が全くできない…

そこでさちこさんに編み物を教えて頂くことになりました!

第一回目は12月10日火曜日14時から souffleの二階で始めます。

初めての方でも二時間あればひとつのモチーフを作ることができます。

最終的には 棒針で帽子やベストなども作れるように
まずはかぎ針で編み物の楽しさを体験してみませんか?
電車の中でも編んでしまうおばあちゃんの気持ちがよくわかった!



詳細こちらです。
お母さんたちもお子様と一緒に来ていただけますのでお気軽にどうぞ◎



編み物部第一回目


12月10日火曜日14時から(二時間程度)

参加費…200円お菓子付き(さちこさんへのお礼です◎)+ワンオーダー
持ち物…かぎ針と毛糸(100円ショップにも売っているそうです。)
予約不要


お気軽にご参加お待ちしています◎
もちろんお昼ごはんも召し上がっていただけます。