mignonの出張ティースクール in souffleのお知らせ

祇園でひっそり紅茶が飲めるお店を知っていますか?


ミニョンhttp://gion-mignon.petit.cc/
は ひろみさんが一人でされているとっても小さいティーサロンです。



souffleの紅茶葉は そのカフェmignonの茶葉を譲ってもらっています。
紅茶より珈琲派だったわたしも おいしい飲み方をひろみさんに教えていただいてから とっても好きになりました。
紅茶の香りは癒されます。


ミニョンさんでは二階でティースクールをされているのですが
今回 souffleにも出張に来てくださることになりました。


家に お友達や彼が遊びに来てくれた時 おいしい紅茶やきれいな色のアレンジドリンクを出せたら きっと好感度アップ
お家で紅茶がうまく淹れられない方も いろいろひろみさんに聞いてみてくださいね。




カラダやココロに
優しいteaでほっこりする
ティータイムをご提案♪

アレンジteaを楽しもう*

「colorfulハーブの
セパレートtea」

鮮やかなハイビスカスと
フルーティーな林檎で
おもてなしにぴったり♪

たっぷりのビタミンで
栄養補給しながらも
甘酸っぱいdrinkの
おしゃれなアレンジに
仕上げました。

「ストロベリー&ローズtea」

フルーティーな苺に
華やかなローズが香る
大人可愛いお紅茶です。

ココロとカラダを
ほぐすため、あたたかい
お紅茶でどうぞ♪

[プチプレゼント]

豊潤なベルガモット
香りのティーバッグを
プレゼント♪♪♪

《参加費》2000円(tea2種
souffleお菓子、プチプレゼント含む)

*12月日程*

12日(木)26日(木)

14時〜start(約一時間)

*お一人様でのご参加も
喜んでお待ちしております

4名以上で開催します。
お友達とご一緒にもどうぞ。あかちゃんも畳のお部屋ですので 一緒にお越しいただけます。


ご予約は
名前
電話番号
希望日
人数 を明記の上

http://souffle-shokudo.com/
から メールもしくは お電話で受付けています。


写真はイメージです。