西陣にマヤルカ古書がオープンしました。

お店を始めてから 一緒にフルフル縁日をしたり
ごはんを食べに来てくれたり
たくさんおしゃべりをしたり
だいすきな 中村あきこちゃんが
ついにマヤルカ古書店として 実店舗をオープンしました。


オープンするまでを近くで見ていたので 全力で応援したい気持ち。


そして お店には大きな窓があって そこからは森が見えます。
古い町屋を改装した とても居心地のよい雑貨と古書のお店です。


そんなマヤルカ古書店が オープニングイベントとして
クリスマスオーナメントフェアを開催しています。


souffleも食べてもおいしいクッキーのオーナメントで参加。
ドライフルーツなどを使って食べてもおいしいものにしました。
もちろんオーナメントとしては 食べられなくなりますが 何ヶ月でも飾っていただけます。


あきちゃんの そして 作家のみなさんの愛が込もったお店にぜひ足を運んでくださいね。


souffleからもがんばれば歩いて行ける距離ですので ぜひはしごをどうぞ。


場所など詳しくは HPにて。
http://mayaruka.com/


/////マヤルカ古書店オープン記念 森のオーナメントフェア/////

期間:11/23(土)〜12/25(水)

出品作家:いちかわともこ/カガモク/黒猫屋/こまひとみ/
サンタclothカード事務局/食堂スーフル/sometae/たんぽぽの家/
torajam/ぱんとたまねぎ/pichio candle/henachoco/豆ずきん/
もりわきのぶこ/よこづな文庫/夜長堂 etc...



すてきなフライヤーは、いちかわともこさんデザイン。
会期中、原画の販売もいたしますのでお楽しみに。

また、12/1(日)には、マヤルカ二階スペースにて、
ルフェテ工作室さんのワークショップも予定しています。

店頭とメール、お電話にてご予約承ります。