夕暮れライブ vol.2 『河野沙羅&中井大介』ご予約はじまりました!

夕暮れライブ vol.2 『河野沙羅&中井大介』〜宿題もぉ終わったか?〜


アコースティック夕暮れライブを開催します。
vol.2のゲストは
パイレーツカヌーからおもしろかわいい河野沙羅ちゃんとシンガーソングライター兼オンザレコーズ社長の中井大介さん。
素晴らしい演奏とたのしいトークのさらちゃんと新しいアルバムを引き下げてやってくる中井大介さん。
心をじーんとさせてくれて たのしい気持ちになれる 素敵な時間をお送りします。
中井大介さんが作ってくれた スーフルの唄も聞けちゃうかも!?



限定10名さまの贅沢ライブです。


2013年8月31日土曜日
参加費3000円(夜ごはん ワンドリンク付き)限定10名さま

残り8名さまとなりました!

16:30開場
17:00開演
18:00開宴(さら だいすけと一緒に夜ごはん)

souffle HPよりメールにて
お名前 電話番号 人数を明記の上 ご連絡ください。
http://souffle-shokudo.com/

10名限定ですので 基本的にキャンセルはできません。どうぞよろしくお願いします。