朝喫茶とお店

イベントの報告ができずですみません。


おこづかいなんて少ししかないけど
ひまひまな時はほんとに怖くなるけど
でも 毎日生きています。


作るということを毎日できて
おいしかったよと言ってもらえて
ありがとうです。


めげそうになる日も
だいすきなみんなのおかげで笑っています。


一生作っていられるように
日々精進します。



疲れた日も元気な日も悲しい日も楽しい日も
スーフルがみんなに寄り添えるように がんばるしかないではないかと ただそれだけ。


だから 毎日 おいしいをきちんと作れるように。


わたしは毎日しあわせです!!


朝喫茶に来てくださったみなさまありがとうございました。

次は8月25日 日曜日です。