7/20土曜日 sometae手ぬぐい祭り at ちせ 出張フルフル縁日

sometaeさんの手ぬぐいの展示に合わせて ちせさんに出張フルフル縁日!

torajamとコラボしてパンケーキを販売します◎

先日頂いたすももがtorajamしほちゃんの手にかかって おいしいジャムに大変身!


すもも 桃 パインの三種類からお選びいただけます。


他にもしほちゃんの手作りドリンクやこけしラムネ スーフルアイスコーヒーなどなど たくさん。


出張フルフル縁日にぜひお越しくださいね!!



ちせさんブログより。


出張フルフル縁日@ちせ

現在開催中のsometaeさんの個展会場に、マヤルカ古書店さん(http://mayaruka.com/)、いちかわともこさん(http://www.ichikawatomoko.com/ichikawa_tomoko/)、スーフルさん(http://souffle-shokudo.com/)三人のフルフル縁日が一日出張してくれることになりました。

7月ということで、七夕や星空をテーマにした”くじ引き”
景品は、sometaeさんにもご協力いただく予定。

そしてなんと、スーフルさゆりちゃん×ちせのtorajamコラボの
パンケーキも登場します。美味しいそう!ひゅ〜。
出張フルフル縁日@ちせは、
7月20日(土)11:00〜18:00、
場所は北白川ちせ屋根裏雑貨店にて

ぜひお楽しみに!
ぴーひゃらら!?

http://chise.in/