23日はフルフル縁日を開催します◎



6月23日
ななつきぐもの朗読会をご予約のみなさまありがとうございます。

ほんとにすてきなので たのしみにしていてくださいね。(ハンカチ必須!)
定員まであと6名さまです。お悩みの方はお早めに。



そして 同日お昼の10:00〜15:00は マヤルカ古書店×いちかわともこ×スーフルの『フルフル縁日』が開催されます。


スーフルのフルフルと円町で縁日…だそうです。


スーフルは スーフルーツパフェ フランクフルト チョコバナナ パンケーキを用意します。



では詳しい内容は マヤルカのあきちゃんから!どうぞ!



いよいよ今週末スタートの「スーフルフルフル古本市vol.1」。

会期中は、ななつきぐもさんのフルムーン朗読会に、
古書コショコショの古都バー、そして世界文庫の古賀さんプレゼンツの雑談喫茶などなど、
楽しいイベントももりだくさんです。

そしてわたくしマヤルカ古書店も、
大好きないちかわともこさん、スーフルさゆりちゃんとともに、
フルフル縁日を企画中です〜♪

夕方からななつきぐもさんの朗読会が予定されている、
満月の23日(日)、
朝10:00〜15:00まで、
食堂スーフル店内にてちっちゃな縁日を開催!



いちかわともこさんに、イメージ図を描いてもらいました。

・・・若干シュールですが、その名も「フルフルぼうずめくり」!
食堂スーフル内に下げられたてるてるぼうずを一つ選んで、くじびきをしていただきます。
いちかわともこさんによる限定グッズや小さくてかわいいあれこれが当たる楽しいくじびき。
空クジなし!です。
ぜひぜひフルってご参加くださいフル〜〜。笑



うれしすぎる景品のひとつ。
いちかわさんの絵付けが愛らしい、
てるてるぼうずこけしです。



ただ今、てるてるぼうずも作成中〜〜。
このぼうずたちに、いちかわさんのかわいいお顔が描かれます♪
てるてるぼうずは、お持ち帰りくださいね。

そして当日は、
スーフルさゆりちゃんによる、縁日メニューも登場!
楽しみですね〜。

暑い日にぴったりの、
こけしラムネ」の販売もあります◎



とってもかわいいこけしボトル。捨てられなそう・・・!

他にも、古本みくじなどなど楽しい企画を準備中。
もちろん、二階では古本市も開催中ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしています!



「スーフルフルフル古本市vol.1」

会期:6/15(土)〜30(日)
  (期間中のお休み 15日18時まで 20日 28日 29日)

場所:食堂スーフル
   〒604-8462
   京都府京都市中京区西ノ京北円町63
   tel 075-462-8738
open 12:00-22:00(L.O.21:00)
  
アクセス:JR山陰本線円町駅
     京都市バス「西ノ京円町」または「北野中学前」徒歩3分