本日 夜22時より スーフルフルフル古本市の告知Ustreamを行います◎

バタバタで ギリギリ告知になってしまいましたが
本日夜22時からUstreamを行います。

15日から始まる スーフルフルフル古本市vol1
出品者の古本ボーイ ガールたちが 持ってきてくれる おすすめの本の紹介
イベントの紹介などを 食堂souffleから生でお伝えしちゃいます!!


期間中のイベント 27日に開催の
古書コショコショの古都バー
こちらのイベントは 古書コショコショが ことば遊びとバーテンダーをしてくれるのですが
こちらも 世界に向けてUstreamをします。
カウンター越しに繰り広げられる ことば遊びを 来れない方もお楽しみくださいね。



マヤルカ古書店
古書コショコショ
山椒文庫
江頭昌志
放蕩息子
世界文庫
100000tアローントコ
による おすすめ本


ななつきぐもの生リーディングとイベントの紹介


開催中のイベント
古書コショコショの古都バー
マヤルカ古書店×いちかわともこ×スーフルのフルフル縁日
世界文庫のイベント
水瓶ベーシスト 徳本昌也のフリーペーパー
などの内容の紹介


などなど盛りだくさんでお届けしますので ご覧くださいね。

司会はスーフルが 頑張ります!!


緊張する!!



今日の22時 パソコンかスマートフォンでお会いしましょう!!

「スーフルチャンネル」
http://www.ustream.tv/channel/14688361