GWはイベント目白押し

さて GWです。みなさま いかがお過ごしでしょうか?

お店はのんびり営業していましたが、スーフルのGWもイベント目白押しです。




まずは 京都自転車ランデブーとの関連イベントで 密かに 予約限定のランデブー定食をお出ししています。
http://www.sousou.co.jp/item_16804.html



いつもの定食にプラス400円で てふてふのぺこちゃんが作ってくれたスーフルアイシングクッキーと焼きたてピザ◎(イベントにちなんだ 壬生菜とタケノコのトマトピザです。)


こちらは二名様以上で 5日 6日のランチ限定 要予約となっておりますので HPからぜひどうぞ。
お腹いっぱいお得です。


そして ランデブー打ち上げが6日の夜に開催されます。
こちらでのお料理を任命されたので ごはんお届けします。(お店は16時閉店となります。ごめんなさい。)



そして 今日から二日間は 毎年恒例の 大阪中之島 ABCホールで行われる 春の文化祭に出店です。(お店は3日 4日お休みです。)

http://asahi.co.jp/abchall/event/

今回は
珈琲
焼菓子
ホットドック
お惣菜
を持って行きます。



天気は晴れ!!
屋外ステージは無料でご覧いただけます。ABCホールには芝生もあるので のんびり〜したいと思います。


今 お京阪で移動中なのですが 景色がよくて気持ちいい。ぼーっとしちゃう。



みなさまにとっても 楽しい連休になりますように◎