東京蚤の市menuその3

foodのメニューは
焼きたてホットサンドです。
自家製のやわらか豚のリエットとピクルス マスタードを 睦実さんの米粉塩食パンにサンドして ひとつずつ焼きます。



もう一品は
24日限定で睦実さんのパンを選んで頂ける 米粉パンとカスレ(肉と豆の煮込み)のsetです。
睦実さんのパンをぜひ食べていただきたいと思い お願いして用意していただきました。
選んで楽しんでください。



さぁ いよいよ明日になりましたー!
緊張と楽しみが入り混じって 毎日ドキドキ過ごしています。



京都から助っ人の美子 東京から手伝ってくれる えりぽんとひろみっくすと ニコニコ笑顔でみなさんに楽しんでいただけるようにがんばります。
不届きな点もあるかと思いますが たくさんの方においしいを届けられますように。



たくさんの笑顔で溢れる 東京蚤の市になりますように。



紅葉の京王閣でお待ちしています。