それぞれの場所で。

日曜日は ふろ本市でした。
雨の中 たくさんの方がきてくださいました。
食べてくださったみなさん ありがとうございました◎


二年前とは ガラリと変わったことがあります。
町を歩いて声を掛けられることがあります。
souffleに会いに来てくださる方が できました。
応援しています たのしみにしていますとたくさんの方に声をかけていただくことが増えました。
お仕事が増えました。



この つたない言葉たちを 読んでくれている人がたくさんいることを知りました。
わたしを見つけてくれてありがとう。


だから 頑張らなくちゃと 、頑張らないとできないことばっかりやから 頑張らなくちゃと、自分で精一杯 背伸びをして 歩いてきました。


母に いつも冷たいことばを言ってしまってごめんねと ふと言うと
外で笑顔でがんばって気も使ってるやろうから お母さんは別にいいと思ってるよ。
と言われて わんわん泣きました。


ふろ本市で 夏にコラボした箱を3つも買ってくださった方と会うことができました。
そうやって 知らないところで わたしのことを応援してくれる人がいる。



一生懸命 走り続けるなんて 無理やから
だから たまには さーちゃんに戻りたいと思います。


さーちゃんに会うだけで 自分が休憩できてるような気がして またがんばろうって思う。

そんな風に 言ってくれるから すーっと心が軽くなるよ。


深呼吸 深呼吸。


それぞれの場所へ 来てくださって 本当にありがとうございます。