night cruising tone 試聴会レポ−ト

バタバタと毎日が 過ぎていくので 余韻を味わえない日々です。
とても 疲れているけれど 毎日しあわせだなぁと思う事があります。



わたしは お料理が 大好きです。
どんなに 作っても楽しくて そして おいしいものに出会うとわくわくします。
これを 食べてよろこんでくれるかなぁ?と いつも作っています。



土曜日は night cruising toneの試聴会でした。 

会場のsonihouseさんは ほんとうに素敵なお家で 鶴林さんの作るsceneryで聞く 原 摩利彦さんの音は 本当に心地よかったです。


toneは 本当に良いアルバムです。
人の持つ力が たくさんの人を吸い寄せて そしてその集まる輪が 嬉しい気持ちとかを響かせるように このtoneが またどこか別の場所で 広がっていくことを楽しみにしています。


ごはんを届ける意味を またはっきりと 感じた一日になりました。

みなさまありがとうございました。
山の中の理髪店で お手洗いを借りたことも含め 本当に素敵な一日でした。 


toneは いよいよ 2012年11月22日(いいふうふの日)に発売です。










night cruising compilation “tone”

night cruising compilation “tone”