レトロ印刷まつりレポ−ト2


京都に帰ってきました。
元気をもらって 頭がすっきりしています。
たくさんの人に会えて きらきらの二日間でした。

遊んでくれたみんなもありがとう。



パンぺルデュもおいしいと言っていただけて ほっとしました。
これからも ちゃんとおいしいを作っていけるようにがんばります。


katakataのちえさんが 宝物のような言葉をくれました。
この言葉をいつも心に持って つらい時こそ笑顔でいようと思います。



そして やっぱり手紙社は 私にとって 永遠に憧れの存在で いつまでもその背中を追いかけようと思います。


来月も東京へ行きます。またひとつ 成長した姿を見せれるように いろんなことを大事にがんばります。



そして 明日からは 今日というひもりわきのぶこさんの個展が始まります。
souffleは 前半 後半に分けて お菓子BOXを販売。
のぶこさんのかわいいイラストの箱の中にお話と お菓子が入ったコラボBOXです。
数に限りがありますので お早めに。
明日 夕方頃までと最終日28日のコラボカフェは 一日滞在しますので 見かけた方は 声をかけてくださいね。



今週は 週末に大きなイベントがあるので そちらも明日詳細 書きます。



ではまた どこかでお会いできること 楽しみにしています。