キラキラとドキドキの二日間

一瞬寝て起きて お届けしたら限界眠くて 寝て起きて 打ち合わせしてウクレレ部行って打ち合わせして 泣いて 帰って やっとこの二日間のことを思い返しています。


おいしいをありがとう。嬉しいをありがとう。


キラキラとドキドキの二日間でした。


DESIGNEASTは お客さんで行っていた時 見るもの全てが刺激的で すごいなぁ こんなかっこいいことする人たちがいて わたしなんてまだまだやなぁって思ってて 二年後自分がここに出られるなんて思ってもみなかった。
そして マルシェに参加させてもらって また新しい出会いがありました。
ずーっと緊張しっぱなしで 楽しむまではいけなかったけど もっともっとがんばれると思いました。
まだまだみたい世界があって まだまだ会いたい人がいる。


作ることも 提供するということも もっと喜んでもらえるように。


そして 昨日はnight cruising 。
主催のだっちゃんは よくOILで一緒になるので その仕事っぷりや多くの人から寄せられる信頼感は見ていたけれど
イベントに来るお客さんが ほんとにいい人ばかりで たくさんの人に愛されてる人だなぁと思いました。


緊張しながら準備していたけど 最後にはすっかり楽しめて ほんとに素敵なイベントでした。

出演者もみんなとっても素敵で それは音楽ももちろんかっこいいのだけど みんなほんとにいい人で 大好きになりました。


そして たくさんたくさん食べてくれてありがとう。
ほんとにありがとう◎


おいしいはわたしにとって最高の褒め言葉です。


悔しいときも もうなにもしたくないってときも わたしを ちゃんと動かしてくれる原動力です。


この二日間 わたしと出逢った全てのひとへありがとう。
マルシェに誘ってくださったまりさん ありがとうございました。
あいちゃんとよしこもお手伝いありがとう!!



ちゃんとおいしいやニコニコが広がるように 丁寧にきちんとやっていこうと改めて思いました。


ほんとにほんとにありがとうございました!!