出店者紹介 Nowhereman


Nowhereman http://www.nowhereman2010.com/
とても忙しそうに 毎日お菓子作りに励むパティシエ
ながのくんは 同い年の作り手なので いつも刺激をもらっています。
いろいろ食べたことがあるのだけど やっぱりパウンドケ−キが好き。
パウンドケ−キというには ほど遠いケ−キ とても上品できちっと計算されたこのケ−キは 生菓子のようなしっとり感。
いつか ながのくんは ポケットにいれていつでもたべれるようなお菓子を作りたいと言ってたけれど
ながのくんのケ−キは きちんと机に座って どんな味なんだろうと 少し緊張しながら 味わうケ−キだなぁと わたしは思います。


パウンドケ−キを持ってきてくれるのですが 数がかなり少ないのでお早めに◎