出店者さんが増えました。

sometae hirune masa-Ameri 山本史 牛久保賢二 移動図書館「いつか」


KKLHからの出店者さんのご紹介

sometae (てぬぐい)http://sometae.blog.fc2.com/
ウクレレ部の日に たまたま逢えた kklhから紹介のたえこちゃん
夏空にぴったりの たえこちゃんの手ぬぐいは ひらひらと空に飛んでいってしまいそうです。
いろんなところで 繋がっていく縁が今はとってもありがたいなぁと思います。


山本史(ポストカ−ドetc)
hirune(布小物)
masa-Ameri(焼菓子)
また新しい出逢いを楽しみに。



そして 写真作家の牛久保賢二くんと移動図書館「いつか」さんも出店してくれます。


牛久保賢二(写真作家)
五条ゲストハウスで働きながら 作品を撮っているけんちゃん。
二年ほど前 本人よりも先に写真に出逢いました。
パッと目に入る色 光は刺激的で 顔が見えないその見たことも無い作風は 一度見たら忘れられない作品です。
けんちゃんは お茶目で いつもふざけているのだけど 作品と向き合う心はとても熱い野心家。
ZINEとポストカ−ドで参加です。

ZINE写真集「PORTRAIT ある光」 【大阪】丸善ジュンク堂 梅田店、スタンダードブックストア、calo bookshop【京都】ガケ書房ジュンク堂京都BAL店、にて発売中。
1982年群馬県生まれ
2005年大阪芸術大学芸術学部写真学科卒業
2012年京都在住
http://ushikubokenji.com/  (←作品を見ることができます。)

受賞
2010年キヤノン写真新世紀2010佳作(椹木野衣選)
主な展示
2010年キヤノン写真新世紀2010展」グループ展 東京都写真美術館
2011年キヤノン写真新世紀2010展」グループ展 OAPアートコート(大阪)




移動図書館「いつか」
本屋巡りをしていた ある日。ポスタ−を見つけました。
いろんな方から 寄贈していただいた本を持って 被災地を回り 本を配って回っているそうです。
日々を過ごすことで 精一杯な私は 心がきゅっとなりました。
次は 10月に被災地に行かれるそうなので その時に 持って行っていただける本の寄贈をマ−ケット中の店頭でして頂くことになりました。
どんな本でも受け付けているそうです。(中でも 需要があるものは 料理本 園芸本 手芸本 辞書)
マ−ケットに来られる際 お家に眠っている本を持ってきて頂けたらうれしいです。

http://itsutosho.exblog.jp/