KKLHマーケットをSAVVYに載せていただきました。出店者紹介RACINE

23日発売のSAVVYのイベントページにマーケット情報を載せていただきました。
チェックしてみてくださいね。



そして ここから出店者の紹介をしたいと思います。


北野天満宮の東門前で フレンチレストランをされているRACINE さん
http://www.racine-kyoto.com/

パン屋時代
一緒に汗を流したさきさんが パンを焼いて だんなさまがお料理を作られています。
ほんとにほんとに美味しくて そして特別な時間になる わたしの道標となってくれているお店。

毎月 25日天神さんの日に デリとパンを出してらっしゃるのですが 昼前には完売の 人気店!

そんなRACINEは その日お店を休みにして たくさんのパンと共に 来てくれます。


わたしは お店でバゲットとカンパーニュしか食べたことがないのですが さきさんの丁寧に焼かれた味わい深いパンは ファンになっちゃいます。
写真は上七軒盆踊りでの かっこいい二人です。
ねじりはちまき