第二回ウクレレ部レポート

第二回ウクレレ部でした。


今回の課題曲は カントリーロード
おやつは 黒米もち粉パウンドケーキ
場所はItalgabon


二期生も一人加わり みんなでわいわい楽しくレッスンできましたー!
今回は弾き方が変わって ぐっと上手になりましたよ。

Italgabonあこさんのウクレレ部専用ドリンクメニュー。
展示中の手ぬぐいが風でゆらゆら。
(sometaeさん http://sometae.blog.fc2.com/ ←なんとKKLHマーケットにも参加!)
やっぱり カフェを回りたいなぁと思いました。


現段階での次回ウクレレ部員募集はありません。ごめんなさい。
突然募集できるかもしれないので チェックしてくださいね。


わたしは 仕込み中に ざっくり指を切ってしまったので Gのコードが弾けず 戦線離脱。
それなのに めっちゃ上手くなったらどうしようー!などと言って みんなにどんだけポジティブなのだと言われました。

部長は自主練がんばります。


次回は 9月4日火曜日 19時から flowingKARASUMAです。