ワークショップ おわりだけどはじまりの日

パンワークショップ みなさん来てくださってありがとうございました。
焼きたてのパンを食べるとき みーんなとっても優しいうれしい顔をして食べてくれました。これは 食べた人しかわからないのだけど しあわせに包まれるのです。ふわふわで温かい湯気がパンからふわーっと出て…。
お家で作ってくれた方もいらして 先生うれしい!
だから 食べ物を作るということをやめられないなぁと思います。
作る過程で ここめっちゃ見てー!という瞬間があります。すごいやろ!って言いたい瞬間。
また機会があれば 先生したいと思います。


そして、今日は第一回ウクレレ部 でした。
flowingKARASUMAをお借りして 第一期生7人 和気あいあいと 楽しい部活動になりました。
今日のおやつは アーモンドサブレとさつまいもの茶巾しぼり。
課題曲は 私の青空でした。

一時間たつ頃には 全員弾けるようになりました。
さらちゃん先生 ほんとに教えるの上手!


次回は 8/21火曜日 19:00-20:30 河原町丸太町にある Italgabon http://italgabon.blog133.fc2.com/
1人入部可能です!お早めに!
受付はこちらです。souffle_sayuri@yahoo.co.jp


次はどんな曲かな?
みんながんばろうねー!!