左京ワンダーランド レポート

左京ワンダーランドに来てくださったみなさん ありがとうございました。
風がそよそよ気持ちよくて 周りには 友達が お店を出していて みんなとっても楽しそうに過ごしていて 気持ちいい一日が過ごせました。


ななつきぐものきょーこちゃんとゆりちゃんが 朗読を見れなかった わたしの目の前で ある詞を 読んでくれました。
まだポロポロ涙がこぼれるけど でもちゃんと元気になるからね。


大事に作ったものを手渡す時 大事に手にとってくれるのを見ることができる。
サンドイッチをその場で挟んで 目の前でもぐもぐ食べてくれる。
そんなひとつひとつの事に じーんとなりながら 過ごしました。
作ることが好きです。
作ったものをニコニコ食べてくれる顔が大好きです。


そうやって 作って 笑顔に囲まれて過ごしたい。
大切な人たちを大事にして。


誘ってくれた あいちゃん ほんとにありがとう。
おいしいを作れたね。大丈夫。


また これから一歩ずつ。
おいしいをちゃんと作って 優しくなりたい。
ほんとうに ありがとうございました。