うたごはん お知らせ

6月24日 うたとごはんのイベントを開催することになりました。
出演は 大好きな興梠マリさんと箱庭さん
場所は 町屋でゆっくり HiFicafeさん
昼下がり ギタ− 優しい声 ゆったりできる空間とsouffleのごはん
きっと 心温まるライブになると思います。



souffleスぺシャルお弁当は 限定10名様(要予約)
かわいいお弁当にしようと思っています。
予約以外の方にも 楽しんで頂けるように サンドイッチやおやつをご用意して たくさんのご来場 お待ちしています。




6/24(日)「うた×ごはん」
会場:HiFiCafe  http://hificafe.exblog.jp/
(アクセス⇒京都市役所から 寺町通りを上り、一保堂さんの先を東に(右)入り、すぐ左にまがると左側です) 
出演:興梠マリ×野口亮・箱庭(関口哲也・藍子)
料理:souffle
souffle lunch + コ−ヒ−orチャイ
souffleの特製ランチセット付き
限定10名!要予約(2,500円)
来場時間:12:00〜
予約先→ info: souffle_sayuri@yahoo.co.jp まで
一般来場(1,000円+要オーダー)
入場時間:13:00〜



興梠マリ  http://www.marikohrogi.com/

読み方「こおろぎまり」。本名。
1979.4.28 京都生まれ。

14歳の時にピアノで曲作りをはじめる。
立命館大学入学後、サークル内で「Fabgear」を結成。学園祭やライブハウスで活動。
解散後、「興梠マリ」としてソロ活動を始める。

2004年5月拠点を東京に移し、シンディローパーのliveコーラス、ロケットマンアルバム楽曲へのゲストボーカル等でも参加。


箱庭 

  
関口哲也(from 水瓶)藍子による 夫婦デュオ