東京の大好きな人たち

イベントが終わった翌日
手紙社のみんなに見送ってもらって 埼玉へ。
ヘブンズテーブル http://www.f6.dion.ne.jp/~h-table/h-table/top.html(トモミさんのパンがとってもおいしいの!)
のトミヤマさんとトモミさんの車に乗って senkiya http://www.senkiya.com/ に連れていってもらいました。
一軒家を改装したカフェは 風が通って ほんとに気持ちいいところでした。
本とか読んでゆっくりしたい。
お二人とたくさん話をして あまり分かってもらえないケータリングの話を聞いてもらって なんだか心が軽くなりました。
ステキな夫婦。なんだか憧れちゃう。


そこから お二人と別れて 今度は こちらべ http://www.kochirabe.com/へ。


souffleピザパーティ!!
生地を捏ねて フライパンで焼いてみんなで食べよう!の会です。


楽しかったね。大好きな人たちと大好きな人たちが 仲良くなってくれるのがほんとに嬉しい。
そして そこから何か生まれたらもっと嬉しい!


ありがとう。疲れた体にわくわくをくれた。


そして 京都に帰る前に ずっと食べたかったchioben http://chioben.ko-me.com/ おいしいー!
千織さんとしゃべりながら食べるお弁当はもぉ ほんとにおいしかった。
染み渡りました。おいしいものが作りたくなった。
じゅんぺいくんあさみさんありがとう。


みんな たくさん遊んでくれて ありがとう。
わたし がんばるね。
みんなが作る良いものに負けないよう 今できることをがんばります。