チルチンびと広場に載せていただきました。

ありがたいです。
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=0&cl=1&cic=26_01_0012



できることをしよう。―ぼくらが震災後に考えたこと

できることをしよう。―ぼくらが震災後に考えたこと

今 この本を読んでいます。

物件探しで途方に暮れた 帰りの電車で読んだり 休憩に読んだりしてるのですが 諦めたらあかんなぁと まだまだ終わり見えてへん!と自分に喝をいれたり させてくれる言葉がたくさん出てきます。
そう できることはたくさんあるけど してなかっただけだなぁ と。
可能性に想いを馳せる。という言葉が出てきます。
わたしは 自分がお店をすることに希望しか見ていません。
とてつもなく大変なことはやってくるだろうと思うけど それを乗り越えるぐらいの気持ちや体力はつけて来たつもり。

良いことも悪いこともいっぺんにやってくるからね。


諦めず がんばって わたしの想いを詰められる場所 探しますか!