青春を取り戻せ!

車に乗ったら ハイロウズが流れました。そして その人は言いました。
「青春を取り戻すねん!」



わたしからしたら 最前線で活躍している 大切な人たちに会って
なんだか 今までには感じたことがないような 今までとは違うしんどいをたくさん話して 聞いてもらって いっぱい笑いました。
そして たくさん笑うニコニコのスーフルも できないと泣いたり悩んだりするさゆりちゃんも みんなわかってて 理解してくれていると思うよと話してくれました。


大好きな人にお鍋を作ってもらってよそってもらって 話をしたら 勝手に怒っているのはわたしで 昔からこの人は なにも言わなかったなぁ 全部を否定しない人だったなぁと思いました。


自分のためにお花を買って飾って 部屋をそうじして コーヒーを飲みながら 自分の作ったおやつを食べました。


わたしはcafeが好きやから お店がしたいけど cafeに行ってない自分がいます。
純粋にお茶をして 本を読むことをしていない気がする。
というわけで
わたしも ちょっと青春取り戻す!!
五年間走ってきた。そしてまた 第二ステージが待ってる。
頭と心柔らかくしなくちゃ。