10月8日(土)「FOOD CIRCUS CARAVAN」VOL,0に参加します。


「FOOD CIRCUS CARAVAN」VOL,0
10月8日(土)16時〜19時
ガケ書房入口もぐらスペース

今秋スタートする京都発、「食」のポップアップマーケット、
「フードサーカスキャラバン」のプレイベントを開催します。
まだお店は持っていないけど、プロ意識を持ちながら
食に関わる、夢を追うインディーズの料理人、食材生産者などが
出店をする、美味しいものが集まる食のイベントです。
作り手の顔、想いが見えるとっておきのフードはいかがですか。
さらにはライブなどもあり。

出店ブース/souffle(フードデリバラー)、HOLA(
ドリンクほか)、Nowhereman(詩と洋菓子)
ライブあり(投げ銭制)




ツイッターアカウント @FOODCIRCUSKYOTO


フードサーカスキャラバンに誘っていただきました。
とにかく おいしいものを たくさんの方にお届けしたいという想いを持って 毎月一回 始めてみましょうかという イベントです。
やる事によって 伝えたい事とかが 見えるだろうし そして 生産者や消費者がより近くなり みんなが安心して食べれたり 知りたいことが知れたり また わたし自身も知ることが できたらいいなと思います。


今回は 秋のお惣菜をいくつか持って行きます。
いろいろ書きましたが いつものスーフルをお届けしますよー!