被災地へのお菓子シールについてのお知らせ

チームむかごさんの被災地支援の形が変わりましたので シールの提供のお願いを終了させていただきます。

協力頂いたみなさんありがとうございました。
まだ手元にあるシールは 何かの形で使わせて頂きます。
きっと あのシールたちは 笑顔を運んでくれたことと思います。
なによりわたしも元気になれました。
本当にありがとうございました。


そして 昨日は 知り合いの個展に行ってきました。
田里弐裸衣さん
http://web.me.com/nirai/
下北沢のFREE FACTORYで5/30までやっていますので ぜひ行ってみてください。
エクアドルの優しい写真がいっぱい。
とても面白い方で素敵な人です。
暖かくて 外のベンチでコーヒーを飲みました。
良い日でした。