おめでとうをありがとう。

四才になって、たくさんの嬉しいことばをもらいました。
もう できひん がんばれへんって何回も思った。
ほんですぐ泣いて もうわたしの涙腺はおかしくなったんやと思った。
がんばる以外になにがあるの?自分ががんばらへんでどうするの?って いつも自分に言ってきた。
一番やりたいこと。
素直にまっすぐにやるしかなかった。これがやりたい事やから。
中学生のわたしが 高校をちゃんと選んで農業したことを褒めたい。
やりたい事をなにかしら理由をつけて できずにいる人に言いたい。
やりたい事をやるというのは やりたい事できてていいなぁと思うやろうけど ほんとにしんどいです。いつも本気やから。でも その先にいつもちゃんと待っててくれる 笑顔がある。
がんばらないと見えない世界はほんとにある。
悔しいことを言われる。
ほんまに悔しい。
でも グッと飲み込む強さを。
そして souffleでわたしはわたしを取り戻す。
だから ガッカリさせないように もらった笑顔をちゃんと返せるように進みます。


禅居庵×FOILの明日はわからへんを見てきました。
好きな作品がたくさんありました。
明日はわからへん。
だから ちゃんと意思を持って 新たなスタートへただまっすぐに進んでみようと思います。

italgabonさんでお祝いクッキーいただきました。
paraisoさんでお菓子袋も。
せんぱい! わたしがんばります!!