だいすきぃーって言ってみて!!

わたしのつたない言葉で書くこの日記を見て 応援してくれてる人がいる。


全部ちゃんとがんばりたいけどできなくて ひとつ掴んではぼろぼろ落ちていきます。
ほんで 落ちてるよーこれ大事なものでしょ?って拾ってくれる。
ありがとう ほんとにありがとう。
がんばってるなぁ また疲れちゃうよって。わたしよりみんなの方がわたしのこと知っててくれてる。
太陽になりたい。
だから 太陽みたいに笑う。
夢までもう少し。
わたしにはスーフルがある。
なにがあってもだいじょうぶ。


ばりちゃんがシールを作ってくれました。
手紙には やっぱり食って偉大だね。あと さゆちんの笑顔もね!って。
うん 笑うよ わたし!!