パッケージシールのお願い

被災地に笑顔を届けたいです。
お菓子のパッケージシールを募集しています。
シールの大きさは大きすぎなければ なんのこだわりもありません。


あちらへ行かれた方に話しを聞きました。
被災地は感情をなくさないと生活できないぐらい悲惨だそうです。
だけど みんな気丈にふるまいがんばってる。そして自分のことを話したがってるって。
おいしいものは 会話を生みます。
泣いたり笑ったり優しい気持ちになれるような写真や絵のパッケージシールを提供して頂けませんか?
あと 余っている 使わないお菓子の材料(開封していないもの)などがありましたら こちらも寄付していただけたらありがたいです。
時間がある時は 月に二回 忙しい時でも最低一回は 送るつもりでいます。
使わせて頂いた材料やシールは ブログで報告します。
自身の制作中の写真と少しの言葉を一緒に添えてもらえたらと思います(スーフルならわたしが作っているところ)どんな人が描いているのか 撮っているのかわかれば 安心してもらえるんじゃないかなぁと思うのです。

提供して頂ける方は souffle_sayuri@ヤフーにメールをください。
折り返し 住所などを送ります。
長く続ける予定でいます。ゆっくり作ってもらえたらだいじょうぶなので お暇ができましたらよろしくお願いします。

こちらは 川上喜子さんhttp://www.geocities.jp/yoshico_kawakami/が作ってくださいました。
届くの楽しみです。嬉しいなぁ。