チームむかご

スーフルのお菓子が被災地へ行きます。
わたしにも できることがありました。
なにができるんだろうと考えている時 友達の彼が言ってくれたそうです。
さゆりちゃんのお菓子を届けるのがいいんじゃないの?
って。



そしてそんな時枝元なほみさんが参加されている 被災地支援プロジェクトを見つけました。
行きたい。
今すぐ行きたい気持ちです。
だけど 自分の生活もある。なかなかむずかしいです。
届けてくださる事 ほんとに感謝しています。
少しでも笑顔が届けられたらと願う気持ちでいっぱいです。
毎月 少しですが継続的に送るつもりでいます。
チームむかごでは 保存食やお菓子を提供してくれる料理家や 作るお手伝いをしてくれるボランティアを募集されてるみたいです。
詳細こちら http://mukago.jp/
いつか 福島に桃食べに行くからね。
想いが届きますように。


なほ かなこ手伝ってくれてありがとう。