souffle展示写真



















一生忘れない展示になりました。日本が悲しみに沈み笑顔を奪った。でもそれでも みなさん来てくれました。何を話しても 涙が流れた。だけどそれでも 来て下さるみなさまに笑顔を届けられました。泣いてばかりではいけない。
わたしには これしかありません。だから 毎日作るしかない。
約半年かけて準備して たくさんの人を巻き込んだし大変だったけど 嬉しい言葉をたくさん頂きました。
わたしの座右の銘 自分を信じること 周りを愛すること 明日を夢見ること
わたしが希望を見せられるように。作ります おいしいものを。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

souffleの作品 「EAT」 | フォトブック・フォト(写真)アルバム作成ならPhotoback