焼き菓子祭り

榊原ひかりちゃんは souffleの焼き菓子を包むものを作品として作ってくれるので 販売用にも焼き菓子たくさん焼きました!
楽しかったー!やっぱり作っている時は無心なので 終わると ふぅーってなります。
展示の焼き菓子はたくさん収穫して頂けないかもしれないので ひかりちゃんの作品と一緒にこちらで楽しんで頂けたら嬉しいです。


ついに明日 展示の設置です。
どんな空間に仕上がるのかわたしさえもわからず
とても楽しみです。
プレイベントに足を運んでくださったみなさん ありがとうございます。
各作家が表現する世界は みんな個性的ですが ポートフォリオや原画 写真集などで 普段の活動を知ってもらえたら嬉しいです。


今日のわたしは 落ち着きがなく ほとんどキッチンにいました。
なんか告白する前みたい。
はやく好きって言いたい!見たいな気持ちです。
半年かけて準備してきた事があのスタジオの中に明日収まります。
だいぶ感傷的なので あまり多くを綴らないように 今日は このへんにしとかないと!!