souffleと10組の作家展 プレイベント 始まります

flowingkarasuma
http://www.flowing.co.jp/

1階金庫 エキシビションスペースにて ポートフォリオ展が始まります。
本日11:30から展示会最終日の14日まで。
どれだけの方に見て頂けるのか ドキドキして吐きそうですが 時間は勝手に進んでくれるので 良かったです。

みんなとってもドキドキしています。
指切ったり ハプニングが起きたり 熱だしたり。
わたしはそんな緊張を跳ね飛ばすべく 明日は無心で お菓子を焼きまくります!


10日は展示の設置 どんな草原ができあがるのか 楽しみにしていてください。CGM10公演もお席が埋まってきましたー。
はやく見たいなーダンス。


あと パーティーは作家がたくさん参加します。
どなたでもご参加頂けます。いろんな繋がりが生まれたらと思いますので こちらも ぜひどうぞ。
フローイングのシェフが呑めるメニュー考えてくれてますよー。おいしいよー。
ドルチェさんもデザートを用意してくれるみたい。感謝。
そして 今日は平間さんと日曜大工しましたよ。
いつもありがとうございます。


わたしは10日から毎日居ます。
展示会スケジュールなどは ブログトップページのピンクの画像をクリックで特設HPにいきますので チェックしてくださいね。
それでは souffleweek at flowingkarasuma スタートです!!