galleryMain "WORKSHOPS"

展示会作家 みやびちゃんの写真スライドショーの監修をしてくれた中澤さん代表のgalleryMain
が作家を招いて講座を開講!
マルシェ参加のオガサワラミチちゃんは キノコ好きにはたまらない キノコドローイング!なんとキノコ採取もできるみたいです。
記録撮影で協力してくれる木津翔太くんは スーフルの焼き菓子で カフェ写真おいしい撮り方。
カメラマンとして活躍するプロに教えてもらえるなんて 贅沢。
これで技を取得して ブロガーになりましょう。
中澤さんは 展示方法 写真作品合評 モノクロ暗室。
写真撮ってるけど これってどうなの?上手いの?
展示とかしてみたいけど わからない。など 写真ブームの中 そんな方は多いのでは?ぜひ 先生に教えてもらいましょう。
写真って なかなか深いですよ。
わたしがやりたいのはモノクロ暗室。自分で撮って焼いて プレゼントしたい!これわたしが焼いたんだよーって。



galleryMain "WORKSHOPS"
2011.3.10(木)ー3/14(月)   galleryMain2F&3Fにて


このワークショップの講師たちはそれぞれに作家活動を展開している若手作家達です。
ワークショップという形で自身の活動のおもしろさをいかに伝え受講者達を楽しませるか。挑戦であり実験です。
受講者さんたちにとって、講師陣にとって、galleryMainにとって、新しい繋がりや展開が生まれていく"始まり"になればと思います

 講師
大江孝明/photogragh / http://d.hatena.ne.jp/T_O_E/
木津翔太/photogragh / http://untitledview.net/
オガサワラミチ/drawing / http://ogasawaramichi.com/
一柳綾乃/painting / http://ayanoichiyanagi.web.fc2.com
中澤有基/galleryMain / http://gallerymain.jpn.org
スケジュールなど詳しくは こちら。